忍者ブログ
トミーウォーカー社のPBW「サイキックハーツ」の仮プレイング置き場兼備忘録。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
胡麻本・愛(d11864)
年齢:
28
HP:
性別:
女性
誕生日:
1996/03/15
趣味:
ピアス集め・ラジオ傍聴
自己紹介:
トミーウォーカー社のPBW「サイキックハーツ」のキャラクターです。
===============
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『サイキックハーツ』用のイラストとして、胡麻本愛が作成を依頼したものです。イラストの使用権は胡麻本愛に、著作権は皮綴氏に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
===============



ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プレイング(2013/01/09 08:31 出発)450文字


【心情】
「『強大な存在』ねぇ・・・詳しい事はよくわからないけど、まずい事になったねぇ・・・」

【準備】
靴はしっかり滑り止め付きのものを着用
服装も厚手のものを着用し、
さらに寒さ対策&見つかりにくくする為犬変身で犬に
公園近くの木の陰に隠れて様子を伺う

【戦闘前】
「夕飯は食べたかい?・・・それじゃ、二回戦だよ」
イフリートがゾンビを倒したのを確認次第、
犬変身とスレイヤーカードを解除し援護態勢に入る

【戦闘】
初手はイフリートにオルタナティブクラッシュでアンチヒールを付加する

以降は
1.最もBS数が多いキャラクター
2.最もダメージが多いキャラクター
3.盾アップの付与が無いキャラクター
の優先度でシールドリングを掛ける

ただし自身と宗一郎(d00117)には
シールドリングではなくヒーリングライトを掛ける

同隊列複数人にBSに掛かっているようであるば、
その隊列にリバイブメロディを使用

【戦闘終了後】
「これで終わり、かねぇ?
それはそれとして、北海道か・・・ホタテ食べたいねぇ・・・」

【闇墜ち】
前衛が2人戦闘不能に陥った場合


PR
プレイング(2012/12/21 08:30 出発)400文字


【心情】
「クリスマスを中止にしようなんてねぇ・・・
そんな事するよりもみんなで騒いだほうが楽しいと思うけどねぇ?」

【準備】
サンタ服を着用せず現場に向かいます
サンタ発見までは仲間とは投擲武器の射程内で付かず離れず
無関係の人物であるように振舞います

【戦闘前】
「残念だけど、クリスマスは不滅なんだよねぇ・・・」
血まみれサンタを発見次第、合流
スレイヤーカードを解除し臨戦態勢に入ります

【戦闘】
初手で藤堂焔弥にシールドリングで盾アップを付与

以降
1.盾アップの付与が無いキャラクター(サンタ服優先)
2.最もダメージが多いキャラクター
の優先度でシールドリングを掛ける

周りの体力に余裕があるようなら、乱れ手裏剣で毒を付与する
命中率が50%を切る様ならリングスラッシャー射出に切り替える

【戦闘終了後】
「これが俗に言う『クリスマス終了のお知らせ』終了のお知らせってやつかい?」

【闇墜ち】
自身以外の全員が戦闘不能に陥った場合

プレイング(12/12/15 08:31 出発)287文字


【ソロで参加】【異性を希望】
お気に入りのドレスにケープを羽織っている
赤のパンプス

○会場にて
一人で会場にいる男性に声を掛ける。
「そこのお兄さん、あたしと一曲踊ってくれないかい?」
「あたし、西久保キャンパス高校2年7組の胡麻本愛」

○ダンス開始
曲の途中、靴がずれて男性に倒れかける

→押し倒してしまった場合
「だ、大丈夫かい?頭とか打ったりしてないかい?」

→支えてもらった場合
「あ、ありがとう・・・」

○ダンス終了後
(男性に怪我をさせていた場合、男性の怪我の手当をしつつ、
「ごめんねぇ、あたしが転んだばっかりに・・・」)
「(でも、)今日は楽しかったよ。一緒に踊ってくれてありがとねぇ。」

○身体的特徴
髪の長さは脇下くらい、降ろしてます。
ウェーブ(天然パーマ)の度合いは
アイドルマスターの四条貴音くらいのイメージで。
目は垂れ目です。紫はどちらかというと、青よりの紫です。
(可能でしたらうっすら目にハートを入れていただけると嬉しいです。)
服装は高校女子冬服(改造なし)です。
体系はむっちり系です。(胸が大きいです。)

○ピアス
必須です。
蝶と薔薇がモチーフの紫のピアス
蝶がベースでチェーンの先に薔薇が付いています。
デザイン・配色はアナスイを参考にしていただけると嬉しいです。

○その他
イメージカラーは紫と黒です。
参考台詞「本当の愛はどこにあるのかねぇ・・・?」
プレイング(12/12/06 08:39 出発)253文字


【TRPGリプレイ登場OK!(闇堕ちもOK!)】
半獣化時は紫地に黒レースのビスチェワンピースに身を包み
背中からはミヤマカラスアゲハの羽が生えます。
脇下まである髪は漆黒から薄紫に変化します。
誘惑の対象は金持ちの男。金を搾れるだけ搾り取ります。

【2】
かつて淫魔化してしまった経緯もあり、再び淫魔になってしまうことを恐れている。
そのため、闇墜ちすることを恐れ、結果戦うことに対しても消極的。
そんな自分を変えるために、今回の講習会に参加した。

質問としては「闇墜ちを恐れるのは灼滅者失格なのかねぇ・・・」
ということ。

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c 愛の駄文帳。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]