忍者ブログ
トミーウォーカー社のPBW「サイキックハーツ」の仮プレイング置き場兼備忘録。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
胡麻本・愛(d11864)
年齢:
28
HP:
性別:
女性
誕生日:
1996/03/15
趣味:
ピアス集め・ラジオ傍聴
自己紹介:
トミーウォーカー社のPBW「サイキックハーツ」のキャラクターです。
===============
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『サイキックハーツ』用のイラストとして、胡麻本愛が作成を依頼したものです。イラストの使用権は胡麻本愛に、著作権は皮綴氏に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
===============



ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○身体的特徴
髪型に関してはBU参考にしてください。
目は垂れ目です。紫はどちらかというと青よりの紫。
目がハートです(描写可能であれば)
体系はむっちり系です。
(むっちりですがぽっちゃりはしてないです)

○ピアス必須です。
蝶と薔薇がモチーフの紫のピアス
蝶がベースでチェーンの先に薔薇が付いています。
(BU参考でお願いします)

○水着
ホルターネックの黒と紫のワンピースタイプの水着です。
背中は開いてます。
スカートはついていませんが、黒地に紫の蝶がプリントされたパレオを腰に巻いています。
頭にはサングラスを付けています。

○ポージング
『THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 02』のジャケットの律子みたいな感じイメージです。
背中を強調したポージングでお願いします。

○その他
イメージカラーは紫と黒です。
全体的に持ち物はANNA SUI風だとうれしいです。
かわいいと言うよりは色っぽいという感じで。




PR
○身体的特徴
髪の長さは脇下くらい。
ウェーブはアイドルマスターの四条貴音くらいのイメージ。
目は垂れ目です。紫はどちらかというと青よりの紫。
目がハートです(描写可能であれば)
体系はむっちり系です。

○ピアス
蝶と薔薇がモチーフの紫のピアス
蝶がベースでチェーンの先に薔薇が付いています。

○服装
紫の下地に黒レースのロングinショートのワンピース。
(基本オーガンジーで、スカート端と袖がレースになってればOKです。)
袖はレースのみのフレンチスリーブで首周りはVネックになってます。
一応ブランド物の設定なので、ラインストーン・スパンコール類はNGでお願いします。
靴は黒のバレエパンプスを履いています。

○ポージング
左手の人差し指で直径20cm程度のリングスラッシャー(半透明の紫の輪)を
クルクルと回しています。

○その他
イメージカラーは紫と黒です。
塗りは厚塗りで、キャバ嬢っぽい雰囲気
表情は微笑んでる感じでお願いします。
プレイング(2013/03/14 08:30 出発)300文字


【夕凪・千歳(d02512)】と参加
お気に入りのブランドの紫のロンパースに太めのレザーのベルト
靴はショートブーツ

「今日は誘ってくれてありがとねぇ?」
公園にレジャーシートを敷いて、桜を眺めながら。
「そういえば、こうやってちゃんと面と向かって話すのは初めてだねぇ・・・」
そう切り出して話すのは、普段の学園での生活。

『そう言えば、あたし達はお互いのこと何にも知らないんだねぇ・・・
出会いがあんまりにも運命的だったから、忘れてたよ・・・』
二人で話をしながら、そんなことを思う。

『でも、これから知っていけば良いだけだもんねぇ?
もっといろいろ、教えてもらうからねぇ・・・?』
少し企み笑いを含みながら、千歳を見る。


プレイング(2013/02/11 08:30 出発)400文字


【心情】
「バレンタイン中止のお知らせ・・・
まさかとは思ったけどこんな事する馬鹿がいたなんてねぇ・・・」

【準備】
自身は公園の林の中などに身を隠しながら
杏 (d11158)と雅 (d08941)の芝居を楽しそうに見ている
「このままくっついたりしたら面白いのにねぇ~」

【戦闘前】
「昔から、人の恋路をジャマするやつは・・・
って言う言葉があるのを知らないのかい?」
都市伝説を発見次第、スレイヤーカードを解除、
ギターを構えて臨戦態勢に入ります

【戦闘】
1.最もダメージが多いキャラクター
2.盾アップの付与が無いキャラクター
(特に雅の補助が届かない中後列を中心に)
の優先度でシールドリングを掛ける

ただし自身と雅、杏には
シールドリングではなくヒーリングライトを掛ける

同隊列複数人にBSに掛かっているようであるば
その隊列にリバイブメロディを使用

【戦闘終了後】
「ふぅ、これで落ち着いてバレンタインの準備ができるねぇ・・・」


プレイング(2013/01/24 08:31出発)400文字


【心情】
「一部のカルト映画なんかは映像と一緒に騒ぐこと自体が通例化してるものもあったはずなんだけど・・・そういう映画はかけない感じだったのかねぇ・・・」

【準備】
映画上映前にラブフェロモンを使用し
何ががあってもこの映画館を出るまで声を出さないよう約束させる
効果があるかどうかは微妙だが、だめ押しで

【戦闘前】
「さてと、もう一騒ぎするとしますかねぇ?」
スレイヤーカードを解除し臨戦態勢に入る

【戦闘】
初手で自身にヒーリングライトで癒アップを付与

1.最もBS数が多いキャラクター
2.最もダメージが多いキャラクター
3.盾アップの付与が無いキャラクター
の優先度でシールドリングを掛ける

ただし自身には
シールドリングではなくヒーリングライトを掛ける

同隊列複数人にBSに掛かっているようであるば、
その隊列にリバイブメロディを使用

【戦闘終了後】
「よく考えたら、ここホラー映画専門の映画館だったねぇ・・・
・・・帰ろう・・・」


≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c 愛の駄文帳。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]