忍者ブログ
トミーウォーカー社のPBW「サイキックハーツ」の仮プレイング置き場兼備忘録。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
胡麻本・愛(d11864)
年齢:
28
HP:
性別:
女性
誕生日:
1996/03/15
趣味:
ピアス集め・ラジオ傍聴
自己紹介:
トミーウォーカー社のPBW「サイキックハーツ」のキャラクターです。
===============
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『サイキックハーツ』用のイラストとして、胡麻本愛が作成を依頼したものです。イラストの使用権は胡麻本愛に、著作権は皮綴氏に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
===============



ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プレイング(2013/08/26 08:30 出発)400文字



【心情】
「魔法少女ねぇ・・・あたし的には魔法少女より
セーラー服の美少女戦士の方が好きなんだけどねぇ?」

【戦闘前】
光明d03420とクロエd20336と共に私服でみらいに接触
「こんにちは、マジカルフューチャー
何であなたのことを知ってるかって?
実はあたし達にも秘密があるんだよねぇ・・・」

スレカ解除後
「魚座の守護持つセーラー服美少女戦士!セーラーアレルシャ!」

「あたし達も『ホンモノ』だよ?試してみるかい?」

【戦闘】
「その年なら、魔法少女よりセーラ服じゃないのか!裏切り者!」

最もダメージが多いキャラクターにシールドリングを掛ける
ただしメディックにはシールドリングではなくヒーリングライトを掛ける
余裕があるようであればデスサイズでアンチヒール付与を狙う

【戦闘後】
事前に用意していた服(去年物のブランド品)をみらいの体に掛ける

「奇跡や魔法はあるんだよ・・・
望みさえすれば、誰にでも・・・何度でもねぇ?」


PR
○身体的特徴-前回と同じです。
髪の長さは脇下くらい。
ウェーブはアイドルマスターの四条貴音くらいのイメージ。
目は垂れ目です。紫はどちらかというと青よりの紫。
目がハートです(描写可能であれば)
体系はむっちり系です。

○ピアス必須-前回と同じ物
蝶と薔薇がモチーフの紫のピアス
蝶がベースでチェーンの先に薔薇付いています。

○服装
紫のレインポンチョにジーンズ。
靴はショートのレインブーツです。
ジーンズは色は青系で裾がくしゅくしゅになってます。
レインポンチョは実用性よりもデザイン性を重視した物で小さめ。
レインブーツも少しヒールが有り、全体的に機能よりおしゃれを優先した感じです。

○ポージング
イメージは「お天気お姉さん」です。
ポンチョのフードは下ろしてます。
マイクは持っていなくても大丈夫です。
持たせる場合は左手でお願いします。

○その他
イメージカラーは紫と黒です。
全体的に持ち物はANNA SUI風だとうれしいです。




プレイング(2013/07/29 08:30 出発)400文字



【心情】
「何だか悲しい話だねぇ・・・
自分である為には殺し続けないといけないなんて・・・
でもある意味、あたし達も同じようなものなのかもねぇ・・・」

【準備】
前衛組を見失わないよう、ある程度の距離をとりつつ前衛組を見守る。
デモノイドロードを発見し次第、デモノイドロードの後退の道を塞ぐ。

【戦闘前】
「教えておくれよ、
何であんたはこんな選択をしたんだい?」

【戦闘】
1.最もBS数が多いキャラクター
2.最もダメージが多いキャラクター
3.盾アップの付与が無いキャラクター
の優先度でシールドリングを掛ける

ただし自身と理一(d00213)にはシールドリングではなくヒーリングライトを掛ける

同隊列複数人にBSに掛かっているようであるば、
その隊列にリバイブメロディを使用

余裕があるようであればオルタナティブクラッシュでアンチヒール付与を狙う。

【戦闘終了後】
「あんたもあたしも、それが間違ってるって気づけなかったんだねぇ。」


プレイング(2013/07/27 08:32 出発)300文字


第一段階の水着コンテストに参加

参加しつつも、夏美との接触を試みる
「あんた、かわいいねぇ?名前は?」
と、笑顔で接近

彼女が名乗ると
「あぁ、そう言えばあんた見たことあるよ。確か名前は・・・『なっちー』だったっけねぇ?」

そして少し顔を曇らせて
「モデルが相手じゃぁ、優勝するのは難しいかもねぇ・・・」

直後、元の笑顔に戻り
「ま、あたしは別に優勝したいわけじゃないからねぇ・・・」

「あたしはかわいい服を着られて、それを大切な人に見てもらえたら、
それで幸せだからねぇ・・・他の人の評価はとりあえず、どうでも良いのさ」
と言いつつ、意中の彼に思を馳せる

はっと我に返って
「・・・中学生の女の子にはまだ早い話だったかねぇ?」


プレイング(2013/07/23 08:31:25 出発)300文字


【夕凪・千歳(d02512)】と参加
紫と黒ののサテン生地のマーメイドラインドレス(スリットあり)を着用
靴はクリスマスの時の反省を生かし、黒のバレエパンプスに
付け耳は黒×紫の猫の付け耳

○見つかるまで
「んふふ・・・千歳はあたしを見つけられるかねぇ・・・?」
人ごみの中に紛れながら、それでも千歳のあたりをうろうろしている
まるで、隠れんぼをしているみたいに・・・
(こういう時に目敏いのは、やっぱり男より女なのである・・・)

○見つかると
「あらあら、見つかっちゃったねぇ・・・」
何て言いつつ、すごく嬉しそうな顔で千歳を見つめる
「今度は転ばない様にしないとねぇ・・・?」

○ダンスタイム
流石に、今度は転ばないようです


≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c 愛の駄文帳。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]