忍者ブログ
トミーウォーカー社のPBW「サイキックハーツ」の仮プレイング置き場兼備忘録。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
胡麻本・愛(d11864)
年齢:
28
HP:
性別:
女性
誕生日:
1996/03/15
趣味:
ピアス集め・ラジオ傍聴
自己紹介:
トミーウォーカー社のPBW「サイキックハーツ」のキャラクターです。
===============
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『サイキックハーツ』用のイラストとして、胡麻本愛が作成を依頼したものです。イラストの使用権は胡麻本愛に、著作権は皮綴氏に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
===============



ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プレイング(2013/12/17 00:25) 現在254文字


【夕凪・千歳(d02512)】と参加
白のイブニングドレスに赤のコート
雪の結晶のピアス白のカチューシャ

約束の時間より前からヤドリギの下をうろうろ
「来て・・・くれるかねぇ?」

待ってる間に不安になるようで
「あたしには、千歳と一緒に居る資格はあるのかねぇ・・・」


「来て・・・くれたんだねぇ。」


「・・・あのさ、千歳?ここに来てくれたって事は・・・
その・・・良いんだよねぇ?」

「それじゃ、目瞑ってねぇ・・・」

頬にするべきかそれとも・・・ちょっと迷うけど・・・
『あたし達に必要なのは勇気なのかもねぇ・・・』

勇気を出して唇に


PR
プレイング(2013/12/17 00:04) 現在300文字


【Chanson d'espoir】
服装は白のイブニングドレスに雪の結晶のピアス、白のカチューシャ
ベースは黒に紫のミディアムサイズ

【入場】
部長として部の宣伝も忘れずに
「あたしたちは『Chanson d'espoir』
サウンドソルジャー限定のクラブだよ?よろしくねぇ?」

【演奏】
使用楽器:ベース
ベースの腕はイマイチだが意地とパッションでなんとかする
まずは既知のクリスマスソングのカバーを2曲ほど演奏
「ラストはうちの部員作詞・作曲のオリジナルの楽曲だよ?楽しんでいってねぇ?」
最後に神楽(d17924)作曲、フィアッセ(d21113)芽衣(d22524)葉月 (d19495)作詞のオリジナルソングを演奏



プレイング(2013/11/25 08:33 出発)300文字


●プレイング
【六道・重巳(d18017)アンドリュー・ハダノ(d20292)内竹家・リュウ(d20293)】

ブレイズゲートのアイテムの整理でもしようかねぇ?
パープルルージュ…『新宿橘花中学』で見つかる口紅だったよねぇ・・・
この箱の中に仕舞っておけば問題ないかねぇ・・・?(ちょっと欲しいケド。)

ん?あそこで何か騒いでる?
「あんた達、なにやってるんだい?」
なんにもしてない?
「そうなのかい?」
どうやら、アイテムをこっそりお持ち帰りするつもりだったみたいだねぇ。
「二人ともそう言うのは良くないんじゃないかい?」
ちょっとお仕置きが必要だねぇ?

逃げられた・・・
ところで、何でここにブレイズゲートのアイテムがあるのかねぇ?




プレイング(2013/11/22 08:30 出発)400文字


【夕凪・千歳(d02512)】と参加
服装は白のタートルネックに赤のキュロットスカート
ロングブーツに赤のベレー帽

誘ってくれてありがとうねぇ?
実はあたし料理そんなに得意じゃなくて・・・
寮の人にも手伝って貰ったんだよねぇ
・・・おいしくできてると良いんだけど。

お弁当の中身は
桜でんぶでハートが書いてあるご飯 レンコンサラダ 
鯖の味噌煮 卵焼き メロン

ロコモコ!
実は食べてみたかったんだけど、
作るの難しいかもしれないからリクエストしなかったんだよねぇ
千歳はあたしの心を読めるのかい?

料理、教えて貰おうかねぇ?
一緒に作ったら楽しそうだよねぇ

んふふ・・・はい、あーんして?

また来れると良いねぇ、来年もその先も・・・


プレイング(2013/09/30 08:34 出発)300文字


クラブ【Chanson d'espoir】としてラグナロク護衛部隊に参加
戦場では専ら他人の支援・回復に徹します
「さぁ、あたし達の『Chanson d'espoir(希望の歌)』を奏でようかねぇ?」
回復もリバイブメロディやエンジェリックボイスなどの
「音」をメインとしたサイキックを使用します
ただ、前衛にでる人たちにはシールドリングでの、盾アップ付与を主軸にします

結束点崩壊後は上空にリングスラッシャー射出を使用します
「さぁ、みんな今だよ!『いっせいこうげき~』ってねぇ?」

その後の中学校進行時には先ほどの戦場と同じように支援と回復に徹します
「中学校かぁ、懐かしいねぇ・・・あんまり良い思い出ないケド。」


≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3]

Copyright c 愛の駄文帳。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]